プライバシーマーク
有限会社 サンクス リソースは、財団法人日本情報処理開発協会(JIPDEC) のプライバシーマーク付与認定を受けています
SSL グローバルサインのサイトシール
信州大学 2017年度 卒業アルバム

   パスワードをお忘れの方はこちらよりパスワード再発行の手続きをしてください。
事前登録はこちらから

WEB事前登録と撮影予約

各キャンパス撮影の予約をWEBで受付けています

※ご注意
予約完了後は<撮影予約登録のお知らせ>メールを自動配信いたします。予約確認メールが届いたか必ずご確認ください。また、[予約確認]から予約日時が反映されているかご確認ください。反映されていないと予約できていない状態です。

WEB事前登録

1. 事前登録
撮影予約や未撮影団体のお写真の持ち込みは、個人情報保護のため、事前の登録(無料・携帯電話不可)が必要です。このページのトップにあります[事前登録はこちらから]ボタンを押してください。フォームに必要事項をご入力の上、[個人情報について に同意して登録する]にチェックを入れ、[登録する]ボタンを押してください。

2. 本登録
事前登録後、登録されたメールアドレスへ本登録用URLを送りますので、そちらより本登録を行ってください。
こちらからの返信がない場合、メールアドレスの登録不備、ドメイン指定受信制限等が考えられますので、再度確認・登録をお願いします。

※メールアドレスは必ずご確認ください
※ID・パスワードは忘れずに保管してください
※自動配信メールのため、ご質問等にはお答えできませんので、下記までお問い合わせください

※ドメイン指定受信などの受信制限を設定されている場合には、サンクス リソースからメールを受信できるよう、次のドメインの設定を事前に行ってください
@thanks-res.co.jp

各団体集合写真WEB撮影予約

1. 撮影予約
本登録後、撮影予約が可能となります。ID・パスワードを入力し、ログインしてください。
[新規予約]からご希望の日時を指定し、必須項目を入力の上[上記の内容で予約]ボタンを押してください。予約完了後は<撮影予約登録のお知らせ>メールを自動配信いたします。予約確認メールが届いたか必ずご確認ください。[予約確認]より確認もできます。

 

予約確認メールが届かない場合、下記の点をご確認いただきますようお願いいたします。

●弊社からのメールが迷惑メールと認識されてしまう場合があります。迷惑メールフォルダやごみ箱など、受信メールフォルダ以外にメールが届いていないかご確認ください。

●お客様がご利用のセキュリティソフト等により、弊社からのメールがブロックされている可能性があります。各ソフトウェアの設定方法に関しましては、製造元にご確認ください。

●ドメイン指定受信をしている場合は、あらかじめ、「@thanks-res.co.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。

 

2. 撮影予約の確認・キャンセル・変更
ログインしていただき、[予約確認/キャンセル]にてご確認ください

<キャンセルのみの場合>
[キャンセル]ボタンを押してください。

<撮影予約を変更したい場合>
キャンセルして再度予約をしてください

 

キャンセルした場合、こちらから<キャンセルのお知らせ>メールを自動配信いたします。自動配信メールのため、ご質問等にはお答えできませんので、下記までお問い合わせください。

撮影予約・変更の締切:撮影希望日の前日

ページのトップへ戻る

各団体集合写真/個人写真

各団体集合写真撮影

卒業アルバム掲載のゼミ・研究室・クラブサークルの集合写真(撮影対象:卒業・修了予定の学部生・大学院生を含む団体)を下記日程で撮影しますので、皆様で撮影希望日時・撮影場所をご相談の上、事前登録後、撮影予約をお願いいたします。

期間中で時間外の撮影を希望される場合やメールでの撮影予約

E-mail album@co-op.shinshu-u.ac.jp  件名:撮影予約
まで、撮影希望日の3日前までに学部・学科・コースや専攻・撮影団体名・希望日時と撮影場所のご連絡をお願いします。

個人写真撮影

個人写真とは、氏名付きで掲載される顔写真のことで、1人1枚、学科ごとにカラーで掲載されます。個人写真の撮影には予約は必要ありません。各撮影場所にお越しください。

ページのトップへ戻る

撮影日程

松本キャンパス

※集合撮影当日キャンセルの場合、必ず生協までご連絡ください

<各団体集合撮影>
11月7日(火)〜11月10日(金)
1月15日(月)〜19日(金)
10時00分〜18時00分 ※初日のみ12時開始

人文学部・経法学部は3年次での撮影も受け付けています。
予約時は「団体名(3年生)」と明記してください。
また撮影時カメラマンに必ず伝えてください。

<個人写真撮影>
11月7日(火)〜11月10日(金)
1月15日(月)〜10日(金)
10時30分〜16時30分 ※初日のみ12時開始
※予約不要・撮影無料・服装自由
西門入って左 人文経法学部新棟2階ロビー

教育学部

※集合撮影当日キャンセルの場合、必ず生協までご連絡ください

<各団体集合撮影>
10月11日(水)〜13日(金)
10時00分〜18時00分 ※初日のみ12時開始

<個人写真撮影>
10月11日(水)〜13日(金)
10時30分〜16時30分 ※初日のみ12時開始
※予約不要・撮影無料・服装自由
音楽練習棟2F 講義室

工学部

※集合撮影当日キャンセルの場合、必ず生協までご連絡ください

<各団体集合撮影>
11月14日(火)〜17日(金)
10時00分〜18時00分 ※初日のみ12時開始

1月23日(火) 10時30分〜15時00分

<個人写真撮影>
11月15日(水)〜17日(金)
10時30分〜16時30分 ※初日のみ12時開始
※予約不要・撮影無料・服装自由
生協2階 第四会議室

繊維学部

※集合撮影当日キャンセルの場合、必ず生協までご連絡ください

<各団体集合撮影>
10月18日(水)〜20日(金)
10時00分〜18時00分 ※初日のみ12時開始

<個人写真撮影>
10月18日(水)〜20日(金)
10時30分〜16時30分 ※初日のみ12時開始
※予約不要・撮影無料・服装自由
マルベリーホール2階

農学部

※集合撮影当日キャンセルの場合、必ず生協までご連絡ください

<各団体集合撮影>
10月25日(水)〜27日(金)
10時00分〜18時00分 ※初日のみ12時開始

<個人写真撮影>
10月25日(水)〜27日(金)
10時30分〜16時30分 ※初日のみ12時開始
※予約不要・撮影無料・服装自由
生協2階 いもんた

ページのトップへ戻る

研究室・ゼミ・クラブ・サークル集合写真

↓↓↓募集しています↓↓↓
★研究室・ゼミ集合写真
★クラブ・サークル集合写真

撮影期間中、都合により撮影できなかった場合、お手持ちのゼミ・研究室・クラブ・サークルの集合写真をアルバムに掲載することもできます。JPEG画像をWEBからご応募ください。応募方法は次の2通り。

●プリントを送付先に郵送する

●画像をWEBで応募する

プリントを郵送する場合

●写真はLサイズ以上で、必ずお店でプリントしたものにしてください

●念のため、学部・学科・団体名を写真の裏に記入してください

●応募された写真は、そのまま使われるので、表面に指紋をつけたり折ったりしないよう十分注意してください

●写真の状態によって、応募された写真が掲載されないことがあります

●写真は返却はできませんので予めご了承ください

 

プリント送付先

〒651-0068 神戸市中央区旗塚通7-1-7-2F

サンクス リソース内 信州大学卒業アルバム係

TEL 078-222-1872(月〜金曜日 9時30分〜17時30分)

画像をWEBで応募する場合

●デジタルカメラ等で撮影されたJPEG画像をWEBから応募することができます

●トップにある<ログインフォーム>より登録の上、ログインして画像を送ってください ※登録は無料です

●<コメント、メッセージ欄>に掲載団体名称をご入力ください

●画像は高画質で撮影したものをご用意ください

●送信時のファイルは2.5MB以下でお願いします

●画像の状態によって、応募された画像が掲載されないことがあります

●画像は返却できませんので予めご了承ください

受付締切:2018年3月末日

ページのトップへ戻る

プライベートスナップ写真

↓↓↓募集しています↓↓↓
★プライベートスナップ写真

ゼミ旅行、海外旅行、サークル活動、バイト、コンパなど皆さんのプライベートな写真を募集しています。※お一人一点限りです。応募方法は次の2通り。

●プリントを送付先に郵送する

●画像をWEBで応募する

プリントを郵送する場合

●写真はLサイズで、必ずお店でプリントしたものにしてください

●写真に対してのコメント(16文字以内)も別紙に記入してください

●念のため、提出者の学部・学科・学籍番号・氏名を写真の裏に記入してください

●応募された写真は、そのまま使われるので、表面に指紋をつけたり折ったりしないよう十分注意してください

●写真の状態によって、応募された写真が掲載されないことがあります

●写真は返却はできませんので予めご了承ください

 

プリント送付先

〒651-0068 神戸市中央区旗塚通7-1-7-2F

サンクス リソース内 信州大学卒業アルバム係

TEL 078-222-1872(月〜金曜日 9時30分〜17時30分)

画像をWEBで応募する場合

●デジタルカメラ等で撮影されたJPEG画像をWEBから応募することができます。

●トップにある<ログインフォーム>より登録の上、ログインして画像を送ってください ※登録は無料です

●<コメント、メッセージ欄>に16文字以内で画像に対するコメントを入力してください

●画像は高画質で撮影したものをご用意ください

●送信時のファイルは2.5MB以下でお願いします

●画像の状態によって、応募された画像が掲載されないことがあります

●画像は返却できませんので予めご了承ください

持ち込み締切:2018年3月末日

ページのトップへ戻る

お問い合わせ

サイズ:B4判(257mm×355mm)
総 頁:230頁程度 オールカラー
発行日:2018年(平成30年) 9月末刊行予定

卒業アルバムについてのお問い合わせは

信州大学生活協同組合 アルバム係

〒390-8621 長野県松本市旭3-1-1
本部事務室TEL 0263-37-2982 FAX 0263-36-7441
E-mail album@co-op.shinshu-u.ac.jp

ページのトップへ戻る
Copyright © 2006 Thanks Resource. All Rights Reserved.